昼飯たべたらメタセコイヤ並木

こんばんわ!
hitoshiです!!
BLOG更新が月イチ(;_;)
サボリすぎですね!!!www

今年最後のBLOGだったりして??苦笑

ってことで

2015/12/13
いきなり本田さんと昼飯たべたらメタセコイヤ並木!!!ww



時はすこしさか戻り、12日の夜、、、、、

14505212650.jpeg

hitoshiは梅田で酒を飲んでいた。ww

そう、日曜は寝坊である、、、ww

ツイッター開くと、皆さん各地に走り納め???

って感じで楽しそう!!!


そんなこんなで暇していたら、、、、

20151217191103b81.jpeg


本田速人さんが遊んでくれることにv(o゚∀゚o)v

目的地は本田さんオススメのハンバーグを食べに彦根へヽ(≧∀≦)ノ

出発が11時だったのでいそいそしてて、写真とってなかった(つД`)ノ

ので一気に彦根、喫茶・食事 スイス に到着!!!

したんですが、行列。゚(゚´Д`゚)゚。

14505212950.jpeg


外観

14505212800.jpeg


まあまあ待って、店内へ


14505213150.jpeg

なんでしょう、、
なぜかおちつく空間で、超いい感じ!!!!!!


そして目当てのハンバーグステーキ!!

14505213050.jpeg


御値段500円!!ライス100円!!安!!
僕はライス替わりにオムライスo(^▽^)o

安いけどめちゃくちゃウマイ!!!

またたべたくなる一品でした(´ω`人)

次はモーニングのハンバーグサンド狙いにきたいと思いますo(≧ω≦)o




そして次なる目的地!
メタセコイヤ並木へ!

琵琶湖を横目に、湖岸道路を
北へ北へ向かった~♪
ざらついたにがい砂をかむと♪

おっとっと、つい長渕BGMが(。-_-。)ww

快走で約1時間、、

最近噂のメタセコに到着!!!



14505213300.jpeg


じゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごい!!!

雨で大分ハゲたみたいですけど
めっちゃキレイ!!

14505213420.jpeg


マイナスイオン沸きあふれてます!!ww

冬季の雪景色はバイクでこれないですが、幻想的で、ハンパなくすごいらしいです!!


時刻は15時、、
まっすぐ帰るのも微妙に早いし、、、

鯖街道→小浜→周山街道→美山ルートで帰ることにo(≧ω≦)oブーン

16時過ぎ、、超快走で美山ふれあい広場に到着!!

すると、最近噂のマシン、CBR250よっこレプソルがo(^▽^)o



14505213540.jpeg

レプ二台、、
赤一台、、

はみごだ

ぐっさんがいてくれれば2対2、、、





本田さんはよくご一緒しているようで(^-^)/

僕はお初♪(o・ω・)ノ))


よっこさんはおひとりのようで

大阪まで3台で(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッwwww

でヨノコン (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッwwww

14505213850.jpeg


暗いし寒いし、、、
電熱ジャケットでひとりだけぬくぬくしてはる|д゚)チラッ

こんな寒い夜はラーメンだ!ラーメンしかないっ!!笑

ってことで、、、、

茨木171にある一蘭に(*゚ェ゚*)
14505213970.jpeg

ごちそうさまでした!!
満腹で、あったまって、気持ちよく解散となりました\(//∇//)\

ハンバーグ食べて

絶景みて

ラーメンたべて


おそらく今年最後のツーリングは、こうして幕を閉じたのです|д゚)チラッ

本田さん、
いきなり遊んでくださってありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

リフレシュして年末がんばります( ̄^ ̄)ゞ

20日27日
予定は未定


と、2016年より、
BLOGを週刊?で書く習慣をみにつけたいと思います!ww
がんばっておもしろく書いていきたいとおもいますので、
今後とも、よろしくおねがいします(´ω`人)

精神的励みになりますランキングの方も、
なにとぞ、ポちっとおねがいいたしますo(≧ω≦)o
↓↓↓




長々とありがとうございました!!


14505221260.jpeg


コメント

非公開コメント

No title

同じ行動してるね (笑) メタセコイア から 美山ふれあい広場 帰宅 時間早ければ 会えたかも、、、、

No title

お疲れ様でした~!!

いきなりの昼飯食おう!ツーリングお疲れでした(笑)
日が暮れてからはかなり寒かったけど楽しかったな!
暖かい季節になったら毎週クネクネしに行こう!!(笑)

また誘ってちょ!

まっくん

コメントありがとうございます!!!

13日会えるかと思いましたが、ぜんぜん時間合ってないですね笑

来年の龍神様が待ちどうしいです!!!

本田さん!!

いきなりお付き合いいただきありがとうございます!!!

最後はごちそうにまでなって、、、!!

一緒に走るのはこれがラストでしたね笑

来年も一緒に走りましょう!!!

No title

hitoshi君、おはようさんです。
ヘンタイの本田さんと遊んであげたのね~~ 笑
メタセコは落葉しきる前に間に合って
見ることができてよかったですな!
もうちょっとズレたらアウトだよん 笑

ほんで小浜抜けて美山?? 
ヘンタイ本田さんコースだ~~ 爆

もう年末ですね、良いお年を!
来年もよろしくお願いします!!

おがーちんさん

おつかれさまですー!
返信おくれました!涙

メタセコは本田さんの庭ですからね(^0^)
快走でした!ワラ
