昼飯たべたらメタセコイヤ並木

こんばんわ!hitoshiです!!BLOG更新が月イチ(;_;)サボリすぎですね!!!www今年最後のBLOGだったりして??苦笑ってことで2015/12/13いきなり本田さんと昼飯たべたらメタセコイヤ並木!!!ww時はすこしさか戻り、12日の夜、、、、、hitoshiは梅田で酒を飲んでいた。wwそう、日曜は寝坊である、、、wwツイッター開くと、皆さん各地に走り納め???って感じで楽しそう!!!そんなこんなで暇していたら、、、、本田...

やっと晴れた!美山 ソロ JOEY'SBAR

皆さんこんばんは!hitoshiです(о´∀`о)今日こそ!最後まで集中して書きますv(・∀・*)9/13 Sun最近雨が多いですね( ;∀;)台風の被害も凄まじいです( ;∀;)そんな中やっと晴れた日曜日(о´∀`о)朝から洗濯物してノリノリ!で、ピーン( ☆∀☆)昼飯食いにどっか行こー!!先日バイク屋さんで、、美山に新しくカフェ?バー?できたらしいよー(^^)って聞いたので、近いし行ってみよヽ(・∀・)ノこの夏新しく買ったHYODメッシュジャケット...

涙の龍神スカイライン!写真only

写真onlyってちょっと雑な更新ですが( ;∀;)実は文書作ってる途中で、操作ミス!ぜーんぶ消えた(ノдヽ)意気消沈しましたので写真だけ!あゆ姉さんの龍神ツーリングあゆ姉さんNinja650とんぼさんXJR1300本田さんCBR1000RRまっくんzx14rかずきくんZRX1200hitoshi GSXR1000集合場所 貝塚サークル毛ぇ休憩ポイント、かつらぎ西この後ろからのアングルすきです( ☆∀☆)高野龍神スカイライン紫陽花園タイヤがぁぁ( ;∀;)色々ありましてりんく...

暑さに負けず!

こんちはーヽ(・∀・)ノhitoshiです(°Д°)いやーあついですね( ;∀;)仕事上、毎日毎日僕等は鉄板のー、うえでやーかれーて、熱中症だよー(°Д°)アタマイタ!って感じの日々です!笑更新する元気もまぁないですよね( ;∀;)だからちょっとだけ(  ̄▽ ̄)日曜日、朝5:30寝ている僕に一本の電話が、、、6:30に会社前でまってるわー、ガチャ、プーップーップーッ?幼なじみの金ちゃんからラブコール(。´Д⊂)そう!金ちゃんは10代からバイクで競...

7/26teamあゆ姉さんの舞鶴ツーリング

こんばんはヽ(・∀・)ノhitoshiですー(°Д°)いやー毎日毎日暑いですね(°Д°)今日は朝から現場で蜂の大群にケツあおられまくるとゆうハプニングから1日が始まりました(°Д°)hitoshiです(つд⊂)涙7月26日!ツーリングのお話前に!コカ・コーラZERO鈴鹿8時間耐久ロードレース!優勝teamは今年の注目マシン!YAMAHA YZF-R1で出陣した(°Д°)YAMAHA FACTORY RACING TEAM!!!ちょーーーカッコいい(ノдヽ)ホシイデスネ新型の性能、速さをデビュー...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。