灼熱の峠

こんばんは!hitoshiです( ;∀;)

日曜日はバイク日和でしたねー‼

日和ってかもー暑すぎる!笑



服かけにされてる我が愛車、



龍神に行くつもりがネボーしてしまい近くを攻める事にしました(。´Д⊂)

出発前に洗車(о´∀`о)
僕はいつも峠に行く前に、バイクをピカピカにします!
こけない為の願掛けみたいなヤツです(о´∀`о)
ピカピカだと大事にするでしょ?笑

そして久しぶりにツナギでgo!!


余野コン近くの自販機

うーわ!
そんなにとばしてないのにタイヤもろもろなって、、、
まだ交換して1ヶ月、乗ったの4~5回で
もースリップサインがこんにちは(。´Д⊂)ハイコンニチワ

ムダにタイヤ削って、
まだまだヘタクソやな、と落ち込んでると



ブーン‼
こんにちは!




わーヽ(・∀・)ノナナハンだ!カッコイー!

よくこの辺りを走っている方らしいです(  ̄▽ ̄)

自販機前で二人きりだったので、お話しました(о´∀`о)

結局盛り上り一時間ほど喋ってしまった(。>д<)

すごくやさしい感じのおっちゃんで、楽しかったです!
またお会いしたらお話しましょう!

バイクって素晴らしいね!
他人でも趣味ヒトツで誰もが楽しく話し合える!
人と人の繋がりを大切に、
師匠が残した言葉にジンとしました、、、




そしてまた走り出します!
練習なので今回は、
ストレートは我慢して、コーナーの侵入速度、
いわゆるブレーキングに集中するようにしました!
エンジンブレーキは、曲がるとゆう動きの妨げになる(*_*)タブン
なので高いギアで、ブレーキのみで減速し、フロントタイヤを潰すイメージでコーナーにアプローチ!

が、
考えて走ってると難しいし遅い(。´Д⊂)



なんか見てると涼しくなる(о´∀`о)キモチダケ

集中し過ぎて、とっくにるり渓ぬけてました!笑

とりあえず暑すぎて、
なんでツナギきてきたんやろ!
と、後悔しながら、
影を探して爆走!






日吉方面のなんか電車のした、

止まってふと道路脇を見てみると(о´∀`о)



なんかちっちゃい川?笑
水がめっちゃキレイでついつい写メ大会に(о´∀`о)







暑さで疲れた身体にマイナスイオンをとりながら進み、
日吉に到着、




バイクいっぱいやー(°Д°)

とりあえず水分補給、補給、

ツナギきてるので、飲んだその場で全て放出( ;∀;)アセトマリマセン

もーむりだ!暑すぎる!

ご飯も食べる気がしなく、

よし!
もー帰ろ!





我慢の限界に弾丸帰宅プランに変更、
日吉から→余野コン→スズキワールド茨木、
この間約50分、
暑すぎて記憶ほぼ無し(。´Д⊂)


スズキでジュース飲んで帰ろー(о´∀`о)


ドンッ‼





スズキに行くと新型、gsx-s1000が入ってきてました!

ヤバ!セカンドに欲しい(# ̄З ̄)笑

店長いわく、メチャクチャいいらしい!

ssには敵わないかもしれないけど、
まぎれもなく戦うバイクだそうです(*_*)

質感もかなりいいですね!
それでお値段が、えー!?
百万ちょい!?やっす!

皆さま、僕はスズキの回し者ではございませんが、かなりいいと思います(о´∀`о)
ご検討下さい笑

しつこいですが、スズキ車に乗ってるだけの者です(*_*)笑




いやー、暑すぎてblogっぽい写真全然ないですが、


長々読んでいただき!
ありがとうございます(。´Д⊂)

次回も、後御期待!笑





ランキングの方も、よろしくお願いいたします(ノдヽ)





ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最後の写真!
めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ツナギいいですね~♪
私はきっと入らない(爆)

私は初心者だし乗るだけライダーなのでよくわかりませんが、とりあえずhitoshiさんはきっとすごい人だ!(*>∇<)ノ

バイク乗ってるだけでいっぱい話しかけて下さったり、出会いってホントに有り難く嬉しいですよね(o^∀^o)

楽しいお話ありがとうございましたd(≧∀≦)b

あゆ姉さん

いつもコメントありがとうございます(。´Д⊂)カンゲキです

そんな、カッコイーとか(*/□\*)
あざーーす(  ̄▽ ̄)!!笑

入らんとか(°Д°)そんなことないでしょー(。>д<)

僕スゴくないですよ(°Д°)!
大型は僕も初心者ですし(。´Д⊂)
どっかで見られてたらどーしょって思うヘタクソです( ;∀;)

そーですよね!
これからもいろんな人と出会えると思うとワクワクします(о´∀`о)

あゆ姉さんのblogもいつも楽しく見てます!
これからもヨロシクですo(^o^)o
