やりたいこと、やるべきこと、今の自身を変えたくて!

こんばんは(  ̄▽ ̄)hitoshiです(*´・ω・`)b

皆さま連休中はバイクライフをenjoyできたかな(°Д°)???

僕は、、、、、
日曜日以外は仕事でした(。´Д⊂)くぅー

日曜の夜と月曜の夜は、飲んだくれ、更新遅れました(。´Д⊂)笑


ってことで日曜日のバイクライフについて(о´∀`о)カキカキ


私hitoshiはですね!

最近
自分自身の心について、
色々考えております。

楽しい時

悲しい時

辛い時

怒る時

やりたいこと、

やるべきこと、

自分の感情をおさえて過ごしていると、

自分の本心にロックが掛かり

ほんとは今どうしたいのか?

そーゆう気持ちが分からなくなるのです( ´△`)

病んでるワケではありませんよー(о´∀`о)

簡単に言うと、
頭の中のボヤッとはできている自分の人生の野望を、もっと具体的にして、行動し、実現化するために、色々悩んどるんですわ(°Д°)(°Д°)笑


で!

日曜日、想像→行動→実現、簡単な事から練習するのです(  ̄▽ ̄)
そう、バイクで行きたい所があれば!
行けばいいんですよ!笑
僕はめんどくさくて、いつも近場でバイク乗るだけにしょー、的な?考えで、
日曜日はここに行こう!と決めても、朝起きれば余野コン向かって日吉行くだけ、

なので思うがままに、走りたい方に、
爆進したのです!進撃のhitoshiですよ(°Д°)クチクシテヤル!‼


朝イチ会社に5時につき、恒例の洗車からです


キレイキレイです(*´・ω・`)b
やっぱりキレイにすると、大事にする気持ちが倍増しますね!
これで今日も無事帰ってこれるのですよ(о´∀`о)



そしてam6:00
雨がぱらついとるやないかーい( ;∀;)

am6:30やんだ(о´∀`о)
途中で降ってもしるか!今日は行くんだ!

am7:00
思うがままに名神吹田インターからIN!(°Д°)


am7:20
大津のSAでちょい休憩(  ̄▽ ̄)キュウケイハヤ(゚д゚)
高速って、眠くなるんですよね( ;∀;)
真っ直ぐすぎる( ;∀;)







タバコすって一息(´ー`)y-~~
相変わらず曇っとるな( ;∀;)

でも路面冷えてるからタイヤは減らんよな(о´∀`о)!行くのだ!

am8:00
大津を出て、名神を更に爆進します!


プァーーーン!‼!‼!




am9:00
関ヶ原インターを降りまーす(о´∀`о)
ツーリングによく行く人はおわかりですかね(^-^)
そう、雲海が見てみたい!ずっと思ってて、ネットで伊吹山の雲海の写真があったので、ここまで来たのです!が!?

ん?(°Д°)?、、、(°Д°)アメダス

なんとここまで来て降ってきやがった( ;∀;)

しかし目的地その壱は、すぐ、そこ、さんくす!

雨粒をすり抜けて爆進(  ̄▽ ̄)アメスリヌケトカフカノウ!



あーあ、路面濡れてるよー( ;∀;)
タイヤはスーパーコルサだよ( ;∀;)
死ぬんちゃん( ;∀;)??


しかも伊吹山‼

通行料金たっっかぁ!(°Д°)!
バイクで通るのに2千円オーバー( ;∀;)
昼飯代金無くなるやないか( ;∀;)

来たからには仕方ない(。´Д⊂)


行くぜー!
ブァーーーン!!






道汚いし、ガードレール無いって聞いてたけど、めっちゃキレイやん(о´∀`о)
雨さえ、、雨さえ降らなければ(。´Д⊂)クソッタレー!


スピードはゆっくり、ラインとフォームを試しながらチンタラ更に上に参ります!(°Д°)!

半分すぎたあたりで、(。・´д`・。)?

なんだありゃ?



霧なのあれ!?雲なのあれ!?
濃いくない!?白すぎん!?

地獄への境界線かのように、ガスが( ;∀;)

ヤバイっす!ちょーこわいっす(ノдヽ)




ハザードたきながらゆっくり上がります( ;∀;)
実際は走行中、5メートル前の車すら見えませんでした!


そしてついに!
山頂駐車乗!!!
駐車?白すぎてなーーんにも見えない!うっすらも見えない!
バイクを、止めて歩いていると、霧の中から突然車が( ;∀;)!!
そしてすぐ霧の中に消えて行きます(°Д°)

俺は地獄にでもきたのか?
生きた心地がしないよ( ;∀;)
視界ってスゴい大事だね(°Д°)

警備員さんに誘導してもらい、やっと、トイレ(о´∀`о)笑

土産物屋付近をうろちょろ!

なんかおるぞ?(°Д°)?



かーみーさーまー!!


何故かコイツらが頭の中に出てきました( *´艸`)
そう!あのオモチャ達の大ピンチの時の!

かーみーさーまー!笑


そんなこんなで、雲海どころではなくゆっくり下ることに(。´Д⊂)アーアー

雲海を見る!
は実現できず悔しいですが、行動はしたのです!
日々の積み重ね(о´∀`о)

泣きながら下っていると、スゴい風が!ビューーン!?
風が吹いた瞬間、霧に少しの穴が!(°Д°)

うおー!(°Д°)!今しかない!(°Д°)





霧の中を、上がって来てたので、景色を見てビックリ!

めっちゃ高い所まで上がってたんだ(°Д°)

雨に濡れたかいがあった‼
晴れたのはこの一瞬だけでしたが!
あの風、伊吹、、、まさか!


かーみーさーまー!?笑

なんか知らんけどありがとーございます(о´∀`о)


そして、また、霧が


信じられます!?
真っ白の先は崖ですよ!?
なんも、見えん(°Д°)

下りは雨にうたれながらふもとへ(。´Д⊂)


ふぅー助かった( ;∀;)

ほんとに、生きた心地しませんでした(。´Д⊂)

そして次の目的地、伊吹山から3分!

関ヶ原古戦場へ


これ、当時のでは無いよね??
でもスゴい!



天下統一じゃぁぁ!(°Д°)!はっはっはぁ




歴史的で、考えてみるとスゴいですよね!
関ヶ原の戦い、この地で16万人もの兵士が戦ったのか(°Д°)
夜は怖くてこれませんね!(°Д°)

歴史があるから今がある!

今があるから未来がある!

ガンバレニッポン!笑


そして、関ヶ原を離れて西へ




日本最大の湖、rake biwako!!
琵琶湖の最北端に来るのは初めて!
デケェー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
釣りしに湖南は良く来てたけど、琵琶湖の北は、もはや海ですな‼



琵琶湖の北にある長浜城!こんなん、あるの初めて知った!

滋賀ゆうたら彦根城やろがい!笑

と思いながらも、いつもなら絶対スルーしてるのに、今日は止まって写真におさめます!

気になったなら止まって、見てみる!
少しづつ素直なに行動できてる?笑


そしてサザナミライン?をぬけ、しらんまに福井県、、
あれ??
俺、マキノ目指してたのに、、なんで!?(°Д°)

予定より一時間も、遠回りしてマキノのカフェ、フリーダムに向かう途中、草ボーボーの所に、ポツンと、珈琲の看板、気になるけど、変なトコやったらイヤやし!しらねーよ(о´∀`о)、、、

違う!めんどくさがるな!俺!

気になったなら行けばいい!

でUターンですよ(  ̄▽ ̄)俺、変わった?(°Д°)笑




なんだこれ!(°Д°)!
スゲー!!
ってか何て読むんだ??笑

珈琲とカレーの店らしいです(о´∀`о)
ライダーさん達の中では有名なのかな?
じーちゃんばーちゃんが、アットホームにおでむかえ(  ̄▽ ̄)家に帰ったきぶんだ!



なぜか落ち着く空間でした(о´∀`о)
ゆっくりしてけーってゆうてくれて、
カレー大盛をガッツき、貸切状態の店で一時間ほどゴーロゴロ(  ̄▽ ̄)




じーちゃんばーちゃんに別れを、つげ、

旅は後半、これから鯖街道で小浜に向かうぜ!
小浜→美山→日吉→るり渓ぬけて余野コン!
そう!後半はノンストップ全開トライアルだ♪ヽ(´▽`)/
なのですいません、
写真無いです(  ̄▽ ̄)笑

カレー屋を出て、約二時間、ストップは給油1回日吉で、1回(´ー`)y-~~

余野コンに、帰ってきたのだ




余野についた頃には足ツルし全身筋肉痛やし(。´Д⊂)
もー小僧とは呼べんナァ、(°Д°)笑


あっとゆうまだった!

でも充実してたネ、(о´∀`о)

少しモチベーション復活してきた(°Д°)

こんな感じで、後半は写真とるまもなく、
そしていつもどうり、おちもなく、

日曜日のバイクライフblogでした(о´∀`о)

長々と読んで頂きありがとうございます(о´∀`о)



あ!そうそう!
皆さま、伊吹山の注意する点が、霧以外にもうひとつ!!


霧から熊が出てきたら、
人生あきらめてください( ;∀;)
バイクで逃げましょう!笑








おしりに道楽背負ってます(о´∀`о)
見かけたらお声かけてくださいねー( ;∀;)

夏!仕事!バイク!
頑張っていきましょー!





いつもいつもありがとうございます!
ランキングに参加していますので、
是非是非
ポチっとしてあげてください( ;∀;)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉー!
チョー♪前向きにgwgw乗りしないライダーさんに変身しましたねd(≧∀≦)b

写真がいつも思いますがめっちゃキレイですね♪(*´∇`*)

お尻に道楽…ヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)

見つけてもhitoshiさんが速すぎて追い付かないかも~(´ε`;)ゞ(笑)
