今週は2015コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース!

こんばんは!hitoshiです(*´・ω・`)b
今日はつぶやき的なblogっす( ;∀;)

いよいよですね!8耐!





日本最大のバイクレース(°Д°)

8時間永遠と、とんでもないスピードで周回する
世界中でも、トップカテゴリーの過酷なレースらしいですね(°Д°)

今年は、モトGP 2007 2011 の王者!
ケーシーストーナーがHONDAで出場するって(°Д°)!!


こんな人に勝てるのか( ;∀;)??
でも、何が起きるか分からないのが8耐( ;∀;)

あぁ、いつか8耐のエントリーシートに
チームKAMINARI-KOZOU!
とか( ´△`)
誰か下手くそな僕にスポンサーを( ;∀;)笑笑
男が、夢見たっていいじゃない!笑


ちなみに僕のバイクはスズキチですからね(  ̄▽ ̄)
もっぱらヨシムラですよ!YOSHIMURA!笑


シュワンツは出ないのかなぁ(  ̄▽ ̄)


皆さん無事に完走してほしいですね!

今年の8耐は絶対おもろいですよー(  ̄▽ ̄)


僕は日曜日はツーリング行けるかな( ;∀;)
お願いだから仕事の電話かけてこないで( ;∀;)笑


日曜日晴れらしいので皆さん、きおつけてくださいねー(о´∀`о)
出発前に!洗車ですよ( ゚∀゚)ノ‼


いつもつまらんblog読んで下さってありがとうございます(  ̄▽ ̄)
もっともっと!
面白くしていきます!
面白いことも考えてますよ!(°Д°)!


ランキングに参加しています(  ̄▽ ̄
ポチっとしてあげてください( ;∀;)
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

8耐の日にツーリング企画しちゃいました☆あゆ姉☆です(笑)

変人スズキと妥協のカワサキ?(^^;←失礼しましたm(__)m
と、よく言われてますね(^^;

でも、好きな物は好きですものねd(≧∀≦)b
ちなみに、私はカワサキもヤマハも乗りますが変人です(σ*´∀`)
免許取ってすぐにGSR250を買いたかったけど、足が届きませんでした( ;∀;)
身長150cmには当時は辛かったです(笑)
今なら乗れるかな?o(^o^)o

日曜日、お仕事のお電話なかったら、途中参加でも良かったらぜひご参加下さいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

晴れ女パワーで台風はぶっ飛ばしましたので(*>∇<)ノ
お待ちしてます(*´∇`*)

No title

日曜日のご参加ありがとうございます(*>∇<)ノ

三田西のファミリーマートにてお待ちしてますのでとうじつはどうぞよろしくお願いしますねd(≧∀≦)b

本当にありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

台風がそれて良かったです(*´∇`*)
