7/26teamあゆ姉さんの舞鶴ツーリング

こんばんはヽ(・∀・)ノhitoshiですー(°Д°)

いやー毎日毎日暑いですね(°Д°)

今日は朝から現場で蜂の大群にケツあおられまくるとゆうハプニングから1日が始まりました(°Д°)hitoshiです(つд⊂)涙


7月26日!ツーリングのお話前に!
コカ・コーラZERO鈴鹿8時間耐久ロードレース!

優勝teamは今年の注目マシン!

YAMAHA YZF-R1で出陣した(°Д°)

YAMAHA FACTORY RACING TEAM!!!





ちょーーーカッコいい(ノдヽ)ホシイデスネ
新型の性能、速さをデビュー戦!

しかも、8耐で!

証明したYAMAHA!恐るべし(  ̄▽ ̄)

第2位
F.C.C.TSR.HONDA!
FCCのCBRってカッコいいっすよね( ;∀;)

第3位
TEAM KAGAYAMA!
SUZUKIぃ!モデルチェンジもしてないのに凄い( ;∀;)
4位もSUZUKI!
5位もSUZUKI!ヨシムラ!

一番ではないけれども、トップfiveにSUZUKIだらけ♪ヽ(´▽`)/

自分の
gsx-r1000、、
またカッコよく見えるやん?(°Д°)?笑

YAMAHAおめでとう!!
僕はYAMAHAで一番愛したバイクは、、、

JOGですやん(о´∀`о)パパーン

久しぶりにJOGでサーキット行きたいなぁ(  ̄▽ ̄)


で!!

日曜日は「TEAMあゆ姉」さんの舞鶴ツーリングにご一緒さしていただきました(°Д°)!!

晴れ女あゆ姉さんのおかげで!
晴天なり(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

am8:00
会社に到着し、朝マック片手に、ツーリング前の恒例行事、洗車(  ̄▽ ̄)
今日もこけませんように(‐人‐)ナンマンダーナンマンダー

そしてam9:00!
中国吹田からいざ!出陣!パァァアーー
日曜日の中国道、必ずや宝塚付近で渋滞してますやねー( ;∀;)
空いてたらニヒャッキロ………

いえいえ@_@_ハチジュッキロで気持ちよーく高速を楽しむのですけど(^-^;

9:30
渋滞を抜け、何とか集合場所の三田西に到着(ノдヽ)
ちょい遅刻?(°Д°)?笑
teamあゆ姉さん、御初なのでドキドキしながらコンビニへ(о´∀`о)







こんちわー(  ̄▽ ̄)
バイクが、いっぱいだヽ(・∀・)ノ
皆さん御初の僕をあたたかくむかえてくれました(ノдヽ)アリガトウゴザイマス

自己紹介をして、出発です(*´・ω・`)b

(あゆ姉さん)行くぞ野郎どもー!!笑
嘘です、そんな感じじゃないですよー(°Д°)笑
とっても優しいお姉さんです(*´・ω・`)b

そして、
R176を、北へ北へ向かった~(長渕風)

んですがあづい( ;∀;)!!

途中コンビニや道の駅に止まったのですが、
あづい( ;∀;)!!
僕も含めて、皆さん暑さでもーバテバテ( ;∀;)
夏のツーリングは恐ろしいですね( ;∀;)




途中で立ち寄った駅に、鬼!!
そこらじゅう鬼だらけでした(о´∀`о)笑

水分補給に一服を終えて、目的地①
KEKEカフェに到着(ノдヽ)アヅイ
ライダーさんがいっぱい(°Д°)





お店は満席で外で待ちました(  ̄▽ ̄)
もーとれとれ行く?
ヘルメットかぶったら店員さん出てきたりして?
なんて言いながら皆でワイワイしているとようやく案内が、(о´∀`о)

店内はすーずーしぃーーー♪ヽ(´▽`)/
もー外でれなーい( ;∀;)笑

KEKEカフェでは、季節限定で様々なパフェが楽しめます(о´∀`о)笑笑





夏限定はめろーんぱふぇ(  ̄▽ ̄)笑
みずみずしくてあまーいめろーん笑
暑さも吹っ飛ぶ?のです(  ̄▽ ̄)笑

そしてケーキ‼


僕は甘いもの好きですが、あまり食べません!
でもチョコケーキ!
めっちゃうまし( ;∀;)


そしてすーずーしぃーーー所で体力回復さして次の目的地に向かいます!



ブオーーン!

次の目的地②は
海上自衛隊が何やらフェスをしているらしく、船や戦車の見学に、♪ヽ(´▽`)/


まずは



じゃーん!
かっけーー(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)
トラックにミサーイル!!


そしてー



ドーン!
この戦車!2スト10気筒720馬力!(°Д°)笑
どんなエンジンしてんねん(°Д°)
NSRにくんでみたいですねヽ(・∀・)ノ笑笑
アクセルあけたら木っ端微塵なるやろな(о´∀`о)笑

なんて想像するのがやっぱりバイク好きなんでしょうね(о´∀`о)笑


こんなんにもまたがれます



よし‼林道へ行こう!笑



まだありますよ!




大迫力!(°Д°)!
イージス艦?みたいなやつ?(°Д°)?



船内も、少し入れちゃう(о´∀`о)ワクワク



馴染み深いツールボックスが(°Д°)
Snap-on!!
これで船イジってんのかな?笑

なんし全てカッコいい(ノдヽ)



お気に入りphoto!(°Д°)!


炎天下の下戦車や船でテンション上がってウロウロしまくりでした(°Д°)

途中で入隊募集中のテントで、自衛隊さんに口説かれたんですが、年齢制限オーバーでたすかった( ;∀;)笑


いい時間に、なってきたのでぼちぼちお帰りコースへ‼
ずっと先導していただいてた、にしさんともお別れし、大阪に向かって爆進!(°Д°)!

クネクネ山道に皆さん臨戦態勢(  ̄▽ ̄)
ブォーーーン‼笑
とんぼさんに引っ張ってもらってたのですが、前行けー(  ̄▽ ̄)サインが出たので僕もブォーーーンヽ(・∀・)ノ


14Rのまっちゃんさんが目をひからさて(°Д°)
皆さん、
バイク歴が違いすぎます(°Д°)
怖くてついて行けません(ノдヽ)
でも、たのしーのです(о´∀`о)






道の駅で休憩(  ̄▽ ̄)
水を、くれー!(°Д°)!笑

ようやく皆さん、のバイクが1列に並んだので写メ大会(  ̄▽ ̄)

そして日も沈んできているので再び出発(  ̄▽ ̄)

まっちゃんさんとこち亀ほんださん、爆走モード(°Д°)
なんちゅー速さ(°Д°)
僕程度では話になりません( ;∀;)

そして、あっとゆーまに池田(  ̄▽ ̄)
コンビニで色々教わりました(  ̄▽ ̄)笑

この後は高速で、流れ解散のため、
リーダーあゆ姉さんの挨拶で帰りますヽ(・∀・)ノ

野郎どもー!!今日はご苦労!!笑
嘘です!笑
あゆ姉さんはとっても優しいお姉さんです!笑




キレイな夕焼けの空色をボーっと取ってしまったのでのせときます(  ̄▽ ̄)


途中でステップが落ちてったり、
帰り一瞬迷子になったり
色々ありましたが、それはそれでいい思い出になりましたね(о´∀`о)

日曜日は皆さんお疲れ様でした!!

8耐並に暑いツーリング!?

ほんとに充実した1日でした!!

また参加しますのでよろしくお願いいたします(‐人‐)‼


またオチも、あまりなく
KAMINARI KOZOU続
バイクライフblog

7/26は以上です(*´・ω・`)b

次回も宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/




ランキングに参加していますので、
ポチポチしてあげてください( ;∀;)
よろしくお願いいたします(‐人‐)





"
style="border:0px;">


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~!

hitoshiくん

お疲れ様~!!
いやぁほんと暑かったね・・・。オジサンバテバテ(笑)

俺もチームあゆ姉ツーリング初参加やったんやけどみんな速いよね~!! ビックリ!!・・・・あぶないあぶない(笑)

帰り道はホントお疲れ様でした。
hitoshi君ストレスたまらんかったぁ??
楽しめたなら良かったです。オジサンビクビクしながら走ってました。
ハハハハ(汗)

まだまだ暑い日が続くけど、これからも綺麗な景色見たり、美味しいもん食べたり、いろんな所にみんなで行きましょう!!

No title

こんばんは(o^∀^o)
舞鶴ツーリングにご参加ありがとうございました♪(*´∇`*)

いやぁ~♪楽しかったね~♪(*^.^*)
ツーリングの予定を半分もこなしてない上に、ご飯抜き、あまりの暑さにオッチャン達バテバテだし(^^;
お姉さんもオッチャンみたいになってしまいました(σ*´∀`)←いつもだろ?ww

hitoshiくんが来てくれたおかげで平均年齢がグン♪と下がったし、みんなのポテンシャル上がりました!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ありがとう♪(*´∇`*)

あんな感じで街中は皆で、お峠は各々のペースで楽しく走るのが☆チームあゆ姉☆のツーリングですv(o´ з`o)♪

お若いの♪
また来て下されよ(*>∇<)ノ
お疲れ様でした(*・∀・*)ノ

さぁ、私もツーレポ頑張ろ…( ̄▽ ̄;)

hitoshiくんはやっぱり写真撮るの上手だね~♪(*´∇`)
気合いの入った走りもすっごくカッコ良かったよ!d(≧∀≦)b

また、オッチャン達に気合い投入してあげてね(*´∀`)♪

No title

hitoshiくん 、こんばんは。

要約私もツーレポアップしたよ\(^o^)/
初めて会って初めて走って如何でしたか?

「来い来い尻尾」は若者の印であると私は信じてます。

次回hitoshiくん が参加の際は、ちゃんとコース設定するので、また走りに行こうね(^_-)-☆

No title

今週土曜日15日早朝龍神スカイライン行きますよ 朝6時出発予定です。(^-^) で昼頃には下界に降りてくるかな(多分)気分で有田から高速で帰ってくるかも!!

皆さんコメント頂いて、今更の返信申し訳ございません!

本田さん!
すごく楽しかったです!
後ろから見てて色々勉強にもなりました!
勝てる気がしない!笑
またヨコヨコ練習よろしくおねがいします( ;∀;)



あゆ姉さん( ☆∀☆)
舞鶴ツーリング参加許可ほんとにありがとうございます!
素晴らしい出合いの場でした!
皆さんと知り合えたのは紛れもなくあゆ姉さんがコメントをくれていたおかげです!
今後ともよろしくおねがいします!
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

とんぼさん( ☆∀☆)
ほんとに楽しく、充実感のある1日でした!
初め会って、一緒に走る!
バイクに乗っててほんとに良かったです‼
とんぼさんの後ろ走ってると凄い安心感がありました(  ̄▽ ̄)ナゼダロウ?
次は昼御飯食べましょう!笑
今後ともよろしくおねがいします(。-人-。)


まっくんさん!
マジですか!
15日!行こうと思います!
色々教えてくださーい(。-人-。)
連絡やりとりどーしたらいいでしょうか?笑

No title

携帯番号 080-2454-0449 です。でラインして
