暑さに負けず!

こんちはーヽ(・∀・)ノhitoshiです(°Д°)

いやーあついですね( ;∀;)

仕事上、
毎日毎日僕等は鉄板のー、
うえでやーかれーて、熱中症だよー(°Д°)アタマイタ!

って感じの日々です!笑

更新する元気もまぁないですよね( ;∀;)

だからちょっとだけ(  ̄▽ ̄)

日曜日、朝5:30

寝ている僕に一本の電話が、、、

6:30に会社前でまってるわー、

ガチャ、プーップーップーッ?


幼なじみの金ちゃんからラブコール(。´Д⊂)

そう!金ちゃんは10代からバイクで競いあう親友、ライバルです(。´Д⊂)

この人の操るマシンは
klx250改300ccビックキャブのモタード仕様
タイヤはプロダクションレースなどで使われているDUNLOPのアンビートン?アンビートゥン?ソフト
ポート加工やらなんやら全て自分でやってしまう、
そう、変態さんです!

昔からサーキットや○博の模擬コースでは僕のほうが1秒くらい速いんですが、
峠では全く歯が立たない(。´Д⊂)

そして行きなりホームコースバトル( ;∀;)

こっちr1000...
余野周辺の峠ではついても行けないです( ;∀;)
僕は金ちゃんの事、北摂の峠では最速って、自信もって言えます(  ̄▽ ̄)
緑色のklx 一生ウィリーしてるやつ(。´Д⊂)
見かけたら追いかけて見てね笑

で、

二時間ちかく限界バトルして

どんぶりん


これなに丼やったかな(°Д°)、、、、

忘れた(  ̄▽ ̄)

し、本気モードすぎて二人バテバテ、

昼から二人とも仕事ですけど?

ってゆう日曜日のオチノナイ話でした(。´Д⊂)

来週はそーめんツー行きたかったなぁ( ;∀;)





ランキングに参加していますので、
ぜひぜひポチポチしてあげてくれたら嬉しいです(。-人-。)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モタードは反則だよね(^^;(笑)

余野コンで激走してる緑のKLX!了解しました(*>∇<)ノ
北摂連合に通達して?(あるのか?そんなの?ww)追走するように言っときます(σ*´∀`)ウソだけど…(笑)

この間、ご一緒した中の変態さんは燃料がタンクの半分まで減ったら、14Rでずっとウィリーして走る人いますよ( ̄▽ ̄;)←これはマジ(笑)
後ろ走ったら、タイヤの溶ける匂いがクサイ…(^^;
つうか、ほんまに変態やろ?…( ̄▽ ̄;)とか思わん?(笑)

そうめんの次は龍神か?夜カフェか?
お盆も過ぎればちょっとは涼しくなるでしょうd(≧∀≦)b
またまたご一緒出来るのを楽しみにしてますね( v^-゜)♪
体調気を付けてお仕事と○走、気合い入れて頑張ってねv(o´ з`o)♪
