とある方と御盆に龍神様

こんばんは!hitoshiでーす(  ̄▽ ̄)

いやーみなさん御盆はゆっくり過ごせましたか?

僕は寝る間なく働き、遊び、限界きて爆睡!笑
仕事→海→龍神→疲れたまって爆睡!
って感じで、充実した休日?でした!

どっかの研究いわく、休暇をとることで得られる幸福度、充実感は、8日間でピークに達し、その後は降下していくそうです(。>д<)
8日間も休んだら体アホになるんちゃうか!?

まぁ貧乏暇無しの私hitoshiには取れない休暇日数です!!残念!幸福を感じたい( ;∀;)笑


で!

ちょっと最近サボり気のblogなんですが!
本日も忙しく、
とある方と龍神いったよーphoto!

詳しくはまた書きますので(。-人-。)



am7:00!480のとあるセブンイレブンいい気分にて集合!が、hitoshiは何故か金剛山付近で迷子になり少し遅刻、





バビューんと高野山を上りゴマさんまで!【大分はしょってます笑】





昼飯はゴマちゃんを下り、道の駅、龍神!
名物?猪丼!つゆだくだくでデリシャスヽ(・∀・)ノ




つり橋なんかも、あったりして(  ̄▽ ̄)
一時間ほど木陰でぼーーー!ーーーっと!






来月は岡山国際サーキット(*´ー`*)
うーん、タイヤがもー、ねぇよ(*´ー`*)!!




って考えながらも昨日はGPマフラー買ったから爆音マシンに変身(  ̄▽ ̄)


五月蝿い!

今日はつまらないblogでした、ちゃんちゃん!



つまらないblogですが、ランキングに参加しちゃってます( ;∀;)
どうかポチっとしてあげてください!
よろしくお願いいたします(。-人-。)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まっくん
わざわざコメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
暴走族よりやかましくなりました( ;∀;)笑
楽しみですね★龍神だけでなく、美山ぶらっとも行きましょう(。-∀-)

No title

疲れきって爆睡ヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)
お疲れ様でした♪

マフラー替えたんだ♪(*´▽`*)
今度の龍神はマフラー音だけでも目立ちそうですね( ̄▽ ̄;)(笑)
楽しみにしてますd(≧∀≦)b

岡山は冷やかしに行くのでよろしくですv(o´ з`o)♪(笑)

No title

おつかれ~!!

仕事→海→龍神・・・若いねぇ(笑)
オジサンにはムリ・・・ハハハ

まっくんとの龍神トレーニングハードやったやろ(爆)
来月の岡国に向けて準備万端やな!
サーキット行く前にタイヤ交換??

日曜日楽しみにしてま~す!!

あゆ姉さん
爆音にも程がある!ってくらいやかましいので、道行く人々がふりかえってくれます笑

岡山了解です(  ̄▽ ̄)
でも見学だけだと退屈かも?ですよー(/o\)

本田さーん( ☆∀☆)
今日は
家でのんびり中ですか?

普段連休なんか無いのでここぞとばかり遊びまくりでした!

まっくんはスーパー速かったです(/o\)
でもペース合わせて頂いてたのでめっちゃ楽しかったですよ(  ̄▽ ̄)時より見せる速さはやっぱりすごいです!ついていったら死にます( ; ゜Д゜)笑


岡山はタイヤ変えるか悩み中です( ;∀;)
できれば一緒にサーキットランしましょー( ☆∀☆)

日曜日はよろしくお願いいたします(。-人-。)

