涙の龍神スカイライン!写真only


写真onlyってちょっと雑な更新ですが( ;∀;)
実は文書作ってる途中で、操作ミス!
ぜーんぶ消えた(ノдヽ)

意気消沈しましたので写真だけ!

あゆ姉さんの龍神ツーリング

あゆ姉さんNinja650

とんぼさんXJR1300

本田さんCBR1000RR

まっくんzx14r

かずきくんZRX1200

hitoshi GSXR1000



集合場所 貝塚サークル毛ぇ








休憩ポイント、かつらぎ西












この後ろからのアングルすきです( ☆∀☆)





高野龍神スカイライン
紫陽花園





タイヤがぁぁ( ;∀;)



色々ありまして
りんくうシークル?






涙の龍神スカイライン編、写真、おしまい!笑



おまけ( ☆∀☆)

お友達とバイクセブン!名前変わったの?
バイクワールド( ;∀;)



お友達
shinyaくん z1000






バリバリ伝説レベルなので
峠で後ろに着かれた人は諦めて道譲った方がいいかも?
あんまり書いたら怒られるな笑



この日はshinyaくん嫁さん特製もつ鍋ごちそうになりました(*´ー`*)
おいしーたべものは!写真撮るの忘れるのさ!笑


shinya家
長男、一人息子のビビくん

ビビ
ねむてぇーのに夜までさわがしいんだよ!!




すいませんね!笑




はい!おちなし!
真面目に更新します!ってかパソコン買おう( ;∀;)


長々と読んでいただきありがとうございます!
こんなつまらないblogですがランキングぽち
していただけると嬉しいです( ;∀;)
よろしくお願いします(о´∀`о)








次号はソロ!美山のとあるBAR、!
真面目に更新しますよヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あんま嘘並べたらあかんでσ(^_^;)笑

龍神スゴいスピードらしいね♪
道中の色々が気になるところやけど、笑

ひとっちゃん…あんま嘘書いたらあかんよ(ー ー;)
バリバリ伝説的に遅いの間違いやからd(^_^o)♪笑

VIVI様まで載せてくれてありがとね♪( ´▽`)
またいつでも食べにおいでよ( ´ ▽ ` )ノ♪

No title

これ来ますか!ヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)
私が封印した涙の龍神ツーリング!(爆)
思わず吹いたわ(≧▽≦)

バイクセブンはこの間名前変えはりました(^^;

ViViくん♪かわいいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

しんやくん!
金ちゃんが大型買ったら龍神行きましょ!
温泉つかりに!

ビビにあうとオレオに会いたくなるこの頃です( ;∀;)
また遊びに行きますヽ(・∀・)ノ

姉さん

涙の龍神ですよー笑

せっかくカッコいい写真もったいないのではるしかない!と笑

ビビくんちょーかわいいですよー( ☆∀☆)
またのせます!
ひとんちの子ですが笑
