やっと晴れた!美山 ソロ JOEY'SBAR

皆さんこんばんは!hitoshiです(о´∀`о)

今日こそ!

最後まで集中して書きますv(・∀・*)

9/13 Sun

最近雨が多いですね( ;∀;)
台風の被害も凄まじいです( ;∀;)


そんな中やっと晴れた日曜日(о´∀`о)
朝から洗濯物してノリノリ!




で、ピーン( ☆∀☆)
昼飯食いにどっか行こー!!

先日バイク屋さんで、、
美山に新しくカフェ?バー?
できたらしいよー(^^)

って聞いたので、近いし行ってみよヽ(・∀・)ノ





この夏新しく買ったHYODメッシュジャケット着ていざ出発v(・∀・*)


美山に向かうのはいつもの余野方面から、野間峠、逢坂峠、るり渓、のエンドレスくねくね練習!!







とりあえず余野コンでタバコ休憩v(・∀・*)
皆でワイワイ走るのも良いけど、一人は一人で
のんびりマイペース!!
気軽でいいのだ(*´ー`*)



余野コンを出るとエンドレスくねくねをノンストップで目的地へ!!

うぉぉ!
フロントタイヤが全然応答してこない(# ̄З ̄)
もー交換しないと危険ゾーンだ(/o\)



ってことで到着!!





JOEY'S BARです!
美山ふれあい広場?のほぼ隣です!!






ガラス張りのキレイなお店です!!

もともと大工さんだったオーナーさんが建てた手作りバーだそうです!!

すごい!!




店内は外向きのカウンター席です(о´∀`о)
オーナーさん曰く、ライダーは自分のバイク眺めながらコーヒーのむだろ??
だからガラス張りで、外向きに席があるんだよ!





サイコーです!!笑


メニューも色々あります、僕はパスタにしました(*´ー`*)



これがまた美味しい!!
サラダは目の前の畑で取れた無農薬野菜達‼


愛車を眺めながらのランチヽ(・∀・)ノ
時間がゆっくり流れます(*´ー`*)





口を拭くときに気付いたのですが!


大盛りが経済をげんきにする!!
分かりやすい!!フレーズ!!
そして深い!!

笑かすつもりで書いてあるのだろうか?
でも理にかなっている!

腹が満たされ、経済が満たされ、皆が元気に!
すんばらしー!!!笑




腹も経済も元気になったところで、
一服したいし、ドリンクをもって、外のデッキでほのぼのしますヽ(・∀・)ノ




外は晴れてて、風は涼しい!!





アイスティー飲みながら、2時間近くほのぼのしていました!笑
次は本でも持ってこよう!
このほのぼの空間で本を読む!
とても贅沢ではありませんか(о´∀`о)



と、なにげに横を見ると、謎の掲示板が!!?




どんっ!






ドォ~ン!!




恋人募集?
なっ!なってこった!!
こんなところに!
暇をもてあました女性ライダーが男を求めて!!?

あれ、、、
男性の書き込みしかない( ;∀;)チーン笑


なかなかユニークなものがあるんですね(о´∀`о)笑



夕日、段々寒くなってきたのでそろそろ戻ります!



もういっちょ!




近くにほんとにいい場所が出来て嬉しいです!
こちらJOEY'S BARでは、洗車もできて、工具なども貸出ししています!

広場でBBQもできるそうです!!


あとは茨木までドッシュー!!!

SUZUKIワールドにちょいと顔出して、帰宅、

かーらーの?

梅田~



バイク、ランチ、ディナー、酒!

充実の日曜日でした(*´ー`*)

以上、!
ながながありがとうございます!
今日は、まぁまぁちゃんと書いたでしょ( ☆∀☆)!

これからも皆さんのバイクLIFEに貢献できるように!
些細な情報ですが、頑張ってblog書きますのでよろしくお願いします(о´∀`о)

ランキングに、さんかしています!
今後の励みにもなりますので、恐縮ですが、ぽちっとお願いします(。-人-。)


ありがとうございました!












ちょっとモデルっぽいやろヽ(・∀・)ノ笑


また見てねー(о´∀`о)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

間峠、逢坂峠、るり渓ってグルグル過ぎて目回って酔いそうやねヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)

まさか、hitoshiくんが顔出しする日が来るなんて…Σ( ̄ロ ̄lll)
オネイサンは嬉しいよ(σ*´∀`)(笑)

そのオシャレなお店♪連れてって~♪(*>∇<)ノ

私も恋人募集書くわ!d(≧∀≦)b

あゆ姉さん


顔出しって笑
有名人になれますかね?笑

バー
めっちゃ良いとこでした!
こんど美山までぐるぐるツアー行きましょ!
まったり先導しますよ( ☆∀☆)

恋人募集しちゃいます!?笑
多分めっちゃ連絡きますよ!hirosanから!笑

初訪問です

ヒトシくんって・・・ヒトシくん???
驚きました、先日はお疲れ様でしたね 笑

美山にこんなお店出来たんですね
これはリサーチ必要ですわ

またちょくちょく覗かせてもらいます。
リンクもいただき!! 笑

姫路ツーでは、お世話になりました!

めちゃいい所ですねぇ~
あまり、京都北部方面でいいお店知らないんで、この店は、ツーリング途中寄るには、最高ですね!

また、色々いい情報教えてください
