September silverWeek the enjoy bike life

ハローエブリワン!アイム!ヒトーシー!
欧米か!
hitoshiですヽ(・∀・)ノ



9/20日
チームあゆ姉さんの三方五湖ツーリングに参加してまいりました( ☆∀☆)

☆TEAM AYU TRIBE MIKATAGOKO TOURING2015 ☆





前日の深夜まで寝れずにうだうだLINE!笑
遠足行く小学生か( ;∀;)


とか言いながら、当日は7時起床!
うーん(^w^)
眠い!( ;∀;)!



とりあえず朝マックしながら準備に!
時間がヤバイよー( TДT)
こんなことに、なる気がしてたので前日の夕方に洗車もすまして燃料も入れててよかった!



あとは僕のニトロ


タウリーーン( ☆∀☆)シャキーン

ニトロ注入で元気に出発!!

僕は162の名田庄で合流予定なので2時間もかからんか?と余裕こいでたらヤバカッター( TДT)

余野ぬけ、るり渓ぬけ、日吉から162、激走!!

162に入ってまもなく、
見たことあるプリティなオケツ発見!!
あゆ姉さんだ( ☆∀☆)
ウォンウォン!

皆さん、走行しながら手荒な合流してすいませんでした(/o\)
162はフリー区間と聞いてたので楽しくって( TДT)笑





名田庄!




すんげー台数!!

合計16台のツーリング!!

ここまでの台数のツーリングは始めてでドキドキワクワク!!






自己紹介も終えて、いざ!
ドライブインよしだへ!!

162で途中、ご都合のため離脱されましたかた1名
はぐれた方三名笑

うまいこと別ルートで合流して到着!!




ツーリング飯で有名な、イカ丼!!
食べたくて食べたくて( TДT)

すっげーバイクだらけ‼
アメリカンからSS!さらには海老みたいなバイクがいっぱい笑


でも意外とはやく店内に入れたよう( ☆∀☆)

そしてついに、、、








イカ丼やないかーーい( ☆∀☆)

大量のイカにトロロ、シソの葉、卵黄!
ちょーおいしい( ;∀;)!!
ゲソ揚げもついてて最高です( ☆∀☆)( ☆∀☆)

皆さん満腹になってうだうだターイム(o≧▽゜)o

自称K.Y(空気読めない?空気読まない?)宣言された方の暴走トークショー!!


で、
三方五湖レインボーライン(o≧▽゜)o
なんか9月は半額らしいですよ!
400円でお釣りがきます‼

絶景見ながら展望駐車場へ!






サイコーなながめ!



天気もよくて気持ちいいヽ(・∀・)ノ







最近一気に涼しくなりましたけど、まだまだ日中は汗かけますね!!

なのでこの景色みながら



アイス( ☆∀☆)
おいちぃーヽ(・∀・)ノ


男は背中で語るのです(# ̄З ̄)









そして、すこし下ったところで集合写真をとりますよー(o≧▽゜)o




どおーん!





何回見てもすんごい台数!!



そして旅は後半!


お土産、鯖寿司探しに鯖街道!!ヽ(・∀・)ノ!!


途中の給油ポイントでの1枚





GSXRS!

キャブ車めっちゃカッコいいんです!( ;∀;)!
ちょっと乗らしてもらったんですけど、僕には扱えませんでした( TДT)



そして鯖街道を琵琶湖に向かってひた走り、

休憩ポイントの道の駅 くつき新本陣!





ここで寿司買う組みは先に出て寿司屋へ、、

土産いらず組みはダラダラTIMES(o≧▽゜)o


あとは琵琶湖大橋まで一気におりて、解散!

のはずが、、
大渋滞です( TДT)
シルバーウィークの恐ろしいこと( TДT)



結局琵琶湖大橋までたどり着く前のコンビニでうだうだ解散に(# ̄З ̄)



今回の予定はここまで!
だったのですが、特攻隊長の本田さんと、ラーメンいきましょー( ☆∀☆)!
ってこそこそしてたら、


!!!
あゆ姉さん、
どこ行くんじゃワリャ!

hitoshi/本田さん
ら、らっ、らぁーめんっです( TДT

あゆ姉さん
連れていかんかコラ!


!!!




この3人の会話はフィクションですよ?笑

なんやかんやで帰る方向同じ人皆でなかよく行くことに(o≧▽゜)o











イキッテル?おやじが目印のラーメン屋
天下ご麺!!

本田編集長のおすすめ塩ラーメン(o≧▽゜)o




塩味だからあっさりで食べやすい( ☆∀☆)
でも味はしっかりしてて食欲をそそります!!




ご飯物は焼豚丼!!
ラーメンスープはあっさり!
丼は醤油系のがっつりで、バランスよくてハシがとまりませんでした(o≧▽゜)o




満腹になったらあとは流れ解散ですよーヽ(・∀・)ノ

名神高速道路をアミダしてかえります(*´ー`*)


今回も充実のツーリングでした(^w^)

皆さんお疲れ様でした!!
また御一緒したり、どこかの道の駅でお会いするのが楽しみですね( ☆∀☆)

ありがとうございました(o≧▽゜)o(o≧▽゜)o



長々読んでいただきありがとうございます(  ̄▽ ̄)
ランキングに参加していますので、
御手数ですが
↓↓ポチっとしていただけると、うれしいです!!



ありがとうございました!!


最後に
TEAM あゆ姉さんのEXILEコラボ( ☆∀☆)笑








先日ライヴに行ったらしいあゆ姉さん!
まだまだ余韻が残りまくってるあゆ姉さん!
走行中の脳内BGMは[道]?のあゆ姉さん!


ありがとうございますた!



また見てねー(o≧▽゜)o
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

hitoshiくーん♪(*´▽`*)
ご参加いつもありがーとーさーん!d(≧∀≦)b

KYオヤジの存在感半端なかったねヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)
名田庄までの道はまだ合流前だからOKよんv(o´ з`o)♪
実はその前にKYオヤジが○走でブッチ切ってたし( ̄▽ ̄;)(笑)
初めての大所帯でさすがの私も大汗かいたわ(笑)

まぁ、お飾りマスコットあゆ姉やから働かんけど(σ*´∀`)
参加者皆様のおかげで成り立っております(^^;(笑)

また行こう!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

私のブログ更新はちょっと待ってね( ;∀;)(笑)

No title

大所帯のツーリング、お疲れさんでした。
なかなかツーリング参加はできませんので
飲みに行きましょう(コレばっか 笑)

あゆ姉のイジリが多かったブログですが
・・・・・プププ、わかる気がする 笑
KY?・・・・プププ、誰かスグわかる 爆

また機会作って夜遊びしましょ~

No title

先日はお疲れ様でした~!!


台数が多いと言うこともあったけど、今回のツーリングはあんまりhitoshiくんと絡まなかったな(笑)

まぁhitoshiくんのタイやばかったんでしゃ~ないかな!!
次回はタイヤも交換してるやろうから思いっきり走ろうな(爆)

・・・らーめん旨かったやろ!(笑)
今度はどこ食いに行こか?

Re: No title

あゆ姉さん

いつも楽しいツーリングに参加させていただいてありがとうございます!
参加されるメンバー様にも毎回刺激をうけて、ますますバイクという乗物を好きになり、感謝ですよ!

次どこ行きましょうか!?ワラ

今後もよろしくおねがいします!

Re: No title

おがーちんさん!

コメントありがとうございます!

大所帯もにぎやかでたのしかったです!
お忙しいようでなかなかご一緒できないですね涙
是非ツーリングと言う名の(飲み会)誘ってください!笑笑

あゆ姉イジリblog新たに設立しましぃうか、、、、笑

KYな方も知ってはるんですか!?

これからもよろしくおねがいします!

Re: No title

本田さん!
お疲れ様です!

たしかにあまりからめませんでしたね涙

タイヤはホントに不安でしたよー涙
もー皮むき終わりましたし、サスペンションのセッティングも大幅に変更して、
僕自身も皮むけた?くらい今めっちゃ乗れてます!
次回は気持ちよくヨコヨコしましょう!

ラーメンめちゃウマでした!

これから寒くなりますし、3食ラーメンツーとかどーでしょう?笑

No title

前回来たときより内容変わってるやん!ヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)

つーか、KYは私じゃないよ!Σ(ノд<)

って、おがちゃんに言うといて(爆)

まぁ、ある意味KYやけど…働かないし(^^;(笑)

まった!私が封印したがってるスクリーンEXILE仕様をバラしたわねヾ(o≧∀≦o)ノ゙(笑)

もう外したからないよーv(o´ з`o)♪

☆TEAM AYU TRIBE MIKATAGOKO TOURING2015 ☆

このネーミング素敵過ぎるけど、LDHに訴えられそうやな( ̄▽ ̄;)(笑)

この日の私のNinjaくんとヘルメットの中はEXILEライヴの余韻でいっぱいでした(σ*´∀`)
ある意味、ラーメン屋の看板オヤジさんレベルにイカれてます♪(/ω\*)

なぬっ!?
ラーメン3食ツーリング!?Σ( ̄ロ ̄lll)

誘ってやぁ(*>∇<)ノ(笑)

