bikelife外伝

hitoshiです☆∀☆
blog、
サボりすぎでふよね!з!

ネタはたくさんあるんですよ!
なかなか時間が無いのです・~・

今月は
美山いったり
龍神いったり
夜針いったり、、、、、

書くもんたまりまくり(ToT)

今日はお昼にちょちょっと、
昨晩の夜のプチツーのお話を( ・∇・)





日曜日にGSXRくんはSUZUKIWORLDにお泊まりしにいったので、
代車にアドレスv125をかりたのです!!

なので、チビバイクで気楽に行けるところは無いか?と考えた結果、
夜の中之島プチツーへ!!





普段1000に乗ってると、このクラスのバイクは自転車のようですね笑
こんなにノロカッタッケ!?


中之島に到着



夜の中之島は、橋がライトアップされたり、
オシャンな飲食店が川沿にありますヽ(・∀・)ノ
お散歩デートで女性を口説く武器?笑



今宵、好きな女性と○○行きたいかたはぜひとも!笑




漢字苦手でして、、
これなんて橋??誰か教えてください笑
裁判所前のやつです!笑





ムードでてるでしょ??
こーゆーシチュエーションでぼーーっとするのすきなんですよねヽ(・∀・)ノ









大阪市中央公会堂です、、、
こちらも夜見るときれいですね( ・∇・)

大阪にすんでいながら、意外とこーゆーとこは来ないですから、
逆に新鮮でいいですね(^○^)


スクーターで、街中プラプラ、
ハマりそうな、hitoshiでした!笑



長々とお読みいただきありがとうございます(/´△`\)
お手数ですが、
ランキングぽっちの方も
よろしくお願いいたします(‐人‐)





ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

