ねぼうだー(°Д°)

こんばんは(о´∀`о)
KAMINARIKOZOU続/hitoshiです(ノ´∀`*)

本日は朝イチから龍神で練習……
のはずが、起きたら10時!!
昨日の飲み過ぎのせいで見事寝坊(°Д°)ダッテネムイモン

blogの作り方がいまいちわからず…いや、
かなりわかりませんが
チクチクやっていきます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

と言うことで本日はお昼から日吉ダム方面へ(ノ´∀`*)


亀岡ゴルフカントリー?
段々畑と青空が見えてフルブレーキ‼
なんかええやん(ノ´∀`*)パシャリ



畑仕事のじーさんばーさん見てるとなんかいーなーと思ってしまう(。>д<)ワシまだ26(。>д<)


そしてるり渓を気持ちよくぜんかーい‼
のはずが、朝雨降ったの(°Д°)?
濡れてる⊂(・∀・⊂*)ん
愛車gsx-r1000は最近タイヤをスーパーコルサにしたので濡れた路面が大キライ(´・ω・`)
にゅるにゅるするやーん( ;∀;)
一気にスリップするんちゃん( ;∀;)?
恐怖のノロノロ運転でるり渓を抜けるとそこからはドライでした(ノ´∀`*)






いつも9号までぬける道ヽ(・∀・)ノ
見晴らしのいい緩やかなカーブばかりでリッタークラスもスイスイ走れるこの道好きやねん(ノ´∀`*)ワーイ

あとは道なりに行くと勝手に日吉ダム方面(о´∀`о)
で、ダムでご飯タイム(о´∀`о)



道の駅弁当!!こんなんあるんや‼
お味はコンビニ弁当並みですが、自然のある場所でのお弁当は格別よね(  ̄▽ ̄)


ご飯食べて一服してから美山方面に爆進したのですがついに雨が( ;∀;)

気分的には小浜まで行きたかったのですが、タイヤ的に雨は怖いのでひきかえしました( ;∀;)



雨宿りのトンネルの中で(^^)

そしてノンストップでスズキワールド茨木まで帰ってだらだらΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本当はもっと詳しく道や駅を写したかったのですがblog初挑戦なので御許しを!ヽ(・∀・)ノ

今後もblogで面白い記事をあげれるように全力全開でバイクに乗りたいと思います( *´艸`)


ランキングもよくわかりませんがよろしくお願いいたします(。>д<


FC2 Blog Ranking



コメント

非公開コメント

