ステップポジション!

こんばんは(о´∀`о)hitoshiです(・ω・)ノ

今日は雨が降っててどこも行けませんね( ;∀;)
仕事終わりにスタバまでピューっとバイクで行きたかった( ;∀;)

でも雨なので、僕のgsx-r1000 k6のお手製ステップポジションアップを!



うーん、雨でつまらん顔してるジスペケヽ(・∀・)ノ
日曜日はツーリングだぞ( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ

少し前に、バックステップの購入を検討してたのですが、、高い!そして妄想理想のポジションのバックステップがぁ!

なーいヽ(・∀・)ノ

から作ります!ってなりました(о´∀`о)笑
欲しい物が無いなら作ろう!笑

そう思い付いたhitoshiは、
強度抜群!雨でも錆びない!
ステンレスをカットして、ステップのネジの幅に合わせて穴を!
hitoshiは穴にドリルを!(*/□\*)笑



こんな感じて(ノ´∀`*)
2cmUPの2cmback(о´∀`о)

そして取り付けまーす‼



いーねいーねぇー( *´艸`)
見た目はあんまり変わりませんが、
またがってみると?

わっほーいヽ(・∀・)ノレーシーやん!笑

上げすぎたりすると逆に乗りにくくなるしピッタリです(ノ´∀`*)

嬉しくて、友達呼び出して峠に行きましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ポジションが上がると、メリットはハングオンの体制で体をおとしても、リアブレーキタッチとシフトチェンジがしやすくなります(ノ´∀`*)タブンネ

びふぉー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




あふたー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





テッパン‼って感じか余計にレースマシンみたいでしょ!?笑
もっとキレイに作れよってよく言われますが、僕はこのテッパン感が気に入っています(о´∀`о)笑


ジスペケにこれ付いてるのは世界で僕だけヽ(・∀・)ノオテセイデスカラネ、トウゼンデスヨネ笑


見かけたらナンパしてくださーい(°Д°)笑

あと、バイクラブの人々は雨の日なにしてるんでしょうか(´・ω・`)?
僕は休日、冬はスノボーです!
この時期は、雨でバイクの邪魔されると、することがありません( ;∀;)


雨の日のhitoshiでした( ;∀;)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

