子猫とピポ車!

こんばんは(о´∀`о)hitoshiです(・ω・)ノ

今日はいいお天気でしたね(ノ´∀`*)
なぁぁぜ日曜日に晴れない(°Д°)クソッタレー!(ベジータ風)


今日はお客様の所に少し用があって、こいつと、





京田辺までぶーーーんヽ(・∀・)ノ

やっぱ天気のいい日のバイク最高です(ノ´∀`*)

つぶやきはさておき!

会社に戻ると(°Д°)え!?ちょ!?

何があったー!?





会社の前にピポ車が2台( ;∀;)
ヤバいやん!何燃やした!?


んヽ(・∀・)ノ?



何のぞいてんのヽ(・∀・)ノ?

なんと、火災ではなく、
子猫が溝に落ちて出れなくなってしまったようです( ;∀;)

えーー!?
大変やん!!
でも消防車2台にレスキュー隊5人も!?
そんな重装備じゃないと猫ちゃんすくえないのか!?

どうやら、溝の中の更に奥の小さな穴に隠れて出てこないらしい(°Д°)

僕もてを伸ばしましたが、穴の中まで届きません( ;∀;)

心配そうに見つめる親猫



心配すんな!
レスキュー隊が助けれくれる!
ん( -_・)?





って寝てるやーん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



こっちでも(°Д°)
なんて奴等だ!?
子の気持ち親知らずだ!

どーかしてるぜ!(ノ´Д`)ノ!

決死の救助も虚しく、小さな穴から出てこないには触ることも出来ない(´・ω・`)

結局穴の中にエサを置いて、出てくるのを待つことになりました、、、

現時刻



会社の皆帰って、何故か俺一人ぼっちで猫ちゃんでてくるのハリコミ中 ;∀;)

おぉーい(°Д°)
早よぉ出てこな明日雨やぞ!
誰かあんパン買ってきて( ;∀;)



とりあえず今日のblogはおしまい(´・ω・`)



また見てねーヽ(・∀・)ノ




こちらも、よろしくお願いいたします(о´∀`о)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

