ついにつかまえた!!

こんばんは(о´∀`о)hitoshiです(・ω・)ノ

前回の子猫レスキュー大作戦、
失敗から2日!(ノ´Д`)ノ
ついに!



私hitoshiの手によって
捕獲されましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ




かぁーわーいーいー( ;∀;)


あれ?


色が?、なんかサイヤ人だ(°Д°)

ワシの会社の猫と色がちがうやん!(ノ´Д`)ノ

どうやら別の地区から親とはぐれたみたいです( ;∀;)カァサーン!





なんてかわいいやつだ!って思うでしょ(°Д°)?
こいつ!猫かぶってます!(ノ´Д`)ノ?

イヤイヤ!猫やん( -_・)?

ちゃうねん!猫やけど猫かぶってんねん!


捕獲するとき、僕は小さな穴に気配を感じ、
待ち伏せしました、、、

すると穴からかわいいお尻が( *´艸`)
穴が小さすぎて、バックして出てきました( ☆∀☆)はい!バックオーラーイ!


そしてすかさずキャッチ!!
めっちゃもふもふ!(*/□\*)
(о´∀`о)……?
なんか怒ってますね(´・ω・`)

に゛ゃー‼‼
ガブガブ‼

ぎゃー(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)!!!

野良猫はパワフルなのは分かってますよ!?

でも何ですかそのパワー!?

痛すぎる!
血ぃふいてるしo(T□T)o
でも離したらまた変な所に入るから離せない( ;∀;)

格闘の末、ついに捕獲したのです




かわいい顔して、前代未聞の問題児( ;∀;)


消毒して、血まみれ洗ってテープはったけど( ;∀;)



小指……ヒビ入ったとかないよね( ;∀;)?
子猫ごときが人の指砕けないよね( ;∀;)?

まだ、腫れてて、動きません( ;∀;)
少し衝撃をあたえると激痛(°Д°)ギャッ

狂犬病ならぬ狂ねこ病とかないよね?
そんなん、ないよね( ;∀;)?

猫はこれから病院へ連れていき、少し世話して里親募集します( ;∀;)オレモビョーインイコカナ

ってかこんな問題児と仲良く出来るのだろうか、




そして、今日も雨、、
明日も雨

バイクblog書かれへんやないかい!!( ;∀;)

最近、画像編集して暇をツブシテマスo(T□T)o



これ、SUZUKIで使ってくれへんかな?まっすんにゆうてみよ笑


ちゃんとバイクライフblog書きますんで!
皆さま!しゃーなし見たって下さい( ;∀;)



Thank You!!

こちらも、よろしくお願いいたします(о´∀`о)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして♪こんばんは(o^∀^o)

猫ちゃん♪
やっと出てきてくれたんですねd(≧∀≦)b
救出活動、お疲れ様でした(*>∇<)ノ

って、めっちゃかわいいですや~ん♪(*´▽`*)

会社の猫さんは親じゃなかったんですね(笑)
そりゃ、知らん顔して寝ますわね(^^;

猫ちゃんに噛まれたのならちゃんと病院行った方が良くないのかな?(^o^;)
お友達にトリマーさんがいますが、やっぱり噛まれると感染症が怖いから病院行くって言ってました。
あとで、変に膿んだり腫れてきたら怖いかも…
大きなお世話だったらごめんなさいね(-人-;)

猫ちゃんにそれだけ優しく出来る人で、しかもノラ猫ちゃんを病院に連れて行ってあげれる人なんて当たり前にはいないから偉いなぁと尊敬しました(σ*´∀`)

早く新しい飼い主さんが見つかるといいですね♪(*´▽`*)

ケガはくれぐれもお大事にして下さいね(^-^)
