バイクにのりたいなぁ‼

こんばんはヽ(・∀・)ノhitoshiです(・ω・)ノ

日曜日は見事に天気悪かったですね(。´Д⊂)

ライダーの方々はきっとムラムラしてるはず(°Д°)!?笑

日曜日は、JSBのレーサーを、ノーマルマシンで煽っちゃうようなライダーさんにツーリングの御誘いをもらってて、メチャクチャ楽しみだったのに(ノдヽ)ウゥ
色々おしえてもらいたかった(°Д°)

でも中止になったので、土晩から呑んだくれになって、日曜日は昼前起床(# ̄З ̄)

朝飯(昼飯)のマック買って会社に……



最近、お腹を気にしてマック我慢してましたが!
やっぱうまい(。´Д⊂)

愛車眺めながらマック(°Д°)


そう!昼間は雨がやんでたので!
ちょっと余野までゴーです‼
って思ってマック食べながら、バイク眺めながら思ってたわけですよ(о´∀`о)

そしたら倉庫の屋がパタッ、パタッ、パタパタ!?
でーたー!雨やん(°Д°)(°Д°)(°Д°)

もーね!バイクに乗れないなんてね!
カオスですよ!カオス!笑


夕方まで愛車と呆然と空を眺めました(。´Д⊂)
よし!愛車よ!俺!酒のんでくる!スマン!

結局バイクをあきらめて、
電車に乗ります(。´Д⊂)

梅田のお初天神からちょっと離れたところにあるお店に



北海道産のラム肉がおすすめのバル.チョップです!



とっても美味しいラムチョップ!



写真はラムチョップと鹿の肉です(・ω・)ノ

店の大将は北海道が大好きで、
北海道で嫁さん捕まえて帰ってきたと言う
お喋りオヤジです(о´∀`о)
あれ?今日は独り?ケンカでもした?
(ノдヽ)ウゥ
ほじくるな!笑



ビールさいこぉー!笑

なんと肉が売なのにホッケも食べれちゃう(о´∀`о)



魚料理は白ワインとご一緒に( 〃▽〃)ワシ赤ノメナイノダ笑



パスタはお肉無しで、ナスやパプリカなど野菜たっぷり(о´∀`о)



満腹のほろ酔いで大満足( 〃▽〃)ハッハー

そしてまた電車にのる(。´Д⊂)
少し散歩したりして帰宅(о´∀`о)



淀川の散歩。
この橋、バイクやったら一瞬やのになぁ(。´Д⊂)
あーバイクのりたい(。´Д⊂)

とくにおちもなく
バイクライフblog、以上です
( ;∀;)バイクブログジャナクネ?涙



ねこちゃんは毎日事務所で大暴れ( ;∀;)
hitoshiでした( ;∀;)







いつもありがとうございます(о´∀`о)
blogランキングもよろしくお願いいたします(о´∀`о)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫ちゃんバナー♪
めっちゃかわいいですねヾ(o≧∀≦o)ノ゙

こんだけ雨降ったら、もう諦めますよね(^^;
私も今日は実は三方五湖ツーリングの予定でしたが、見事にヤられました(笑)

にしても、お高そうなオシャレ~なお店ですねd(≧∀≦)b
だめだ…食べる物への誘惑が止まりません♪(/ω\*)

あゆ姉さん

あゆ姉さんこんにちは!

ねこちゃんかわいいです(^^)
まだなついてもらえないですが( ;∀;)

三方五湖レインボーライン!海の絶景最高ですよね!
せっかくのツーリング残念ですね(ノдヽ)
機会があれば参戦したいものですね(^^)

このお店はなかなかお安いですよ(^-^)/
ボリューム満点なパスタ680円位だったと思います(^-^)
本日のおすすめワインも一杯500円程ですo(^o^)o
オシャレな雰囲気ですが、おっちゃんが超お喋りなので、和みやすくて一人でも行っちゃえます(^^)
